person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--

スポンサーサイト



 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.05.Thu

アイムスのシニア用ドッグフード「アイムス 11歳以上用」

うちの実家のわんこは もうすぐ8歳です
シニアとまではいかないですが それでもまあけっこうな年齢に
なってきたと思います

おひげにも白髪が混じってきましたしね


昔と同じ量のごはんをあげていたら 太るようになりましたので
調整をしながらあげています

もう3年もしたら シニア用に変えないといけないですね


高齢犬用ドッグフード アイムス シニア(11歳以上用)は
毛並みや歯の健康や 軟骨にいい成分などが配合されています

そして やわらかウンチにならないように
消化のよいものが入っています


わんこは 11歳でも見た目にまだまだ元気ですが
からだはやっぱり歳をとっていきますからね

歳にあったごはんをあげたいですね

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【アイムスのシニア用ドッグフード「アイムス 11歳以上用」】

うちの実家のわんこは もうすぐ8歳ですシニアとまではいかないですが それでもまあけっこうな年齢になってきたと思いますおひげにも白髪が混じってきましたしね昔と同じ量のごは

2012/07/05(木) 20:10:33 | まとめwoネタ速neo

