person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--

スポンサーサイト



 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.04.Mon

栃木レザーのバインダー 販売開始

フランクリン・プランナーが 栃木レザーのバインダーの販売を開始しましたよ~

フランクリン・プランナーが、栃木レザーによるセミ・オーダーバインダーの販売を開始いたしました。

日本が誇る 栃木レザー
とにかくなめしが丁寧なことで有名で ほんとにきれいな革なんです

革自体もしっかりしていて ずっと使っていられるお品です


miがまだ販売員をしていたとき 栃木レザーを使用した
ベルトやブーツをお店においていたのですが
やっぱりきれいだなあってほれぼれしていました


今度販売されるは セミオーダーで
サイズ 内面レイアウト ベルトの有無 内側・外側の革やステッチの色 コバの色を
自分の好みに合わせて選べます

システム手帳とか作ったら 使うほどに味わい深くなって
こなれた感じになっていくのもいいですよね

デキル大人って感じです
miも1冊ほしいです~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【栃木レザーのバインダー 販売開始】

フランクリン・プランナーが 栃木レザーのバインダーの販売を開始しましたよ~日本が誇る 栃木レザーとにかくなめしが丁寧なことで有名で ほんとにきれいな革なんです革自体もし...

2012/06/07(木) 22:41:27 | まとめwoネタ速neo

