person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--

スポンサーサイト



 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.15.Tue

「1/f」オリジナル 自筆刻印が大人気

婚約や結婚の指輪って どういうものを選ぶかって
女性にとってとても重要なことですよね

miも結婚前 決めてました
婚約指輪は絶対ここの!って


でも 念願の婚約指輪を買ってもらえた後
結婚指輪はシンプルだけどオリジナリティのあるものが
ほしいなあって考えました


「1/f」の指輪はまさにそんな人向けです

ダイヤモンド 婚約指輪

こんな風に手書きの文字を刻印することができるんですよ
これは記念になりますね~

ちょっとしたけんかをしたときも この指輪の刻印を見たら
気持ちが落ち着きそうです


ふたりだけの指輪 1/fで作ってみませんか?


マリッジリング

結婚指輪 銀座

御徒町 マリッジリング

マリッジリング 結婚指輪

結婚指輪 刻印

リフォーム 指輪

御徒町 婚約指輪

リフォーム ジュエリー

婚約指輪 刻印

オーダー 婚約指輪

結婚指輪 婚約指輪

御徒町 結婚指輪

オーダー 結婚指輪

指輪 刻印

婚約指輪 銀座

ダイヤモンド 婚約指輪

オーダー ジュエリー

エンゲージリング 婚約指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

マリッジリング 銀座



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
「1/f」の紹介記事です

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/16(水) 17:34:44 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/16(水) 08:04:12 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【「1/f」オリジナル 自筆刻印が大人気】

婚約や結婚の指輪って どういうものを選ぶかって女性にとってとても重要なことですよねmiも結婚前 決めてました婚約指輪は絶対ここの!ってでも 念願の婚約指輪を買ってもらえた後結婚指輪はシンプルだけどオリジナリティのあるものがほしいなあって考えました「1/f...

2012/05/15(火) 10:55:07 | まとめwoネタ速neo

