person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--

スポンサーサイト



 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.13.Sun

「bestmania(ベストマニア)」でおすすめ本をチェック

結婚前 仕事をしているときは
意外と漫画や本を読んでいました

不定期の休みなんで 友達と会う機会が少なくて
完全にインドア派です(笑)

だんなさん(そのときは彼氏ですね)も 土日しかお休みがなかったので
(サラリーマンはそれが普通ですね)
それ以外はおうちでゆっくり本を楽しんでいました


本・漫画のおすすめベスト3ランキングが紹介されている「bestmania(ベストマニア)」

ここでチェックすると 今まで読んだことがなくて
なおかつ面白そうなものを探すことができます


miのすきな作家さんのひとり 恩田陸さん
その恩田陸さんの著書で呼んだことない作品を探していたら こんなのが見つかりました

単純じゃない本を読んでみませんか?何度でも読みたくなる恩田陸作品Best3!です

「夜のピクニック」とか呼んだことがある人は多いでしょうが
恩田陸さんは 青春ものよりミステリーもののほうがmiはすきなので
読んでみたい作品がありましたよ~


本を読もうとしているなら bestmania(ベストマニア)で調べてみてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/14(月) 14:44:49 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/14(月) 08:45:56 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【「bestmania(ベストマニア)」でおすすめ本をチェック】

結婚前 仕事をしているときは意外と漫画や本を読んでいました不定期の休みなんで 友達と会う機会が少なくて完全にインドア派です(笑)だんなさん(そのときは彼氏ですね)も 土日しかお休みがなかったので(サラリーマンはそれが普通ですね)それ以外はおうちでゆっく...

2012/05/16(水) 17:12:21 | まとめwoネタ速neo

