person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--

スポンサーサイト



 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.07.Wed

「年賀状プリント決定版」Mac用年賀状テンプレート 無料でDLできます♪

もう年賀状を書く時期ですね
皆さん書いてますか?


年賀状サイト「年賀状プリント決定版」では
Mac用年賀状テンプレートの無料ダウンロードサービスが開始されました

Mac専用年賀状テンプレート(iWork Pages対応)の無料ダウンロードサービス開始 ~年賀状プリント決定版~

会員登録も必要なくってすぐにダウンロードできるので
とっても使いやすいですよ~


最近年賀状離れで メールで済ますひとも多いそうですが
miはやっぱり自分で印刷して出します

mi自身 メールより年賀状もらうとうれしいですしね
そのままモノとして残りますし


去年は 結婚してすぐだったので
結婚式の色打掛の写真を印刷して出しました

今年はどんなのだそうかな~
それを考えるのもたのしいですよね♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

