person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--




 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.19.Wed

ハッピ バースデイ♪

先日 miの誕生日でした
またいっこおばさ・・・ いや大人になったわ

去年は人生の中でいちばんの節目でした
結婚しましたし

ほかにもいろいろ ありましたけどね~


DSC02896.jpg


だんなさんが買ってきてくれたケーキです
ショートケーキと メッセージ入りクッキー そしてろうそくと
別売りされてるを買ってきてくれて

組み合わせたらアニメの中に出てくる
デフォルメされたケーキみたいないでたちになりました(笑)


ホールのケーキは食べきれないしカットのでいいよ~っていったら
(だんなさんの実家はいつもホールで買ってるので)

カットのケーキ5つも買ってきてくれました
ふたりで5つって それはそれで厳しいものがありますが・・・まあうれしかったです


余談ですが だんなさんのほうが誕生日があとなので
少しの間だけだんなさんが3歳年下になるんですよね~
若いわ・・・

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
miのつぶやきトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

sakura

誕生日おめでとうございます
かわいいケーキが出来上がりましたね♪

旦那さん年下なんですね^^

2011/10/20(木) 23:06:51 | URL | [ 編集]

ほなっち

miさん、お誕生日おめでとうございます!
とってもかわいくて心のこもったケーキですね^^

うちはだんなさんが4つ年上です。
年上だと先にいろいろ加齢によるものが出てくるんですよね。お年寄りが一人いるみたいです。

2人で楽しい時が過ごせたようで、いいな~(*^。^*)b。

2011/10/20(木) 09:33:47 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/20(木) 09:12:07 | | [ 編集]

cherry51

おめでとうございます。

ケーキすごい豪華ですね。

ダンナさん年下なんですね。
いいなあ(笑)

私もヨメにいきたいです(^^)

★★

2011/10/19(水) 13:09:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

