person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--




 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.25.Mon

MEETTHE WORLD BEAT 2011 行ってきました♪

昨日 万博公園に行ってきました~
それは・・・

DSC02655.jpg

MEETTHE WORLD BEAT 2011
行ってきました~~

今年で3回目です♪
だんなさんとは2回目です

DSC02654.jpg

今年は思ったより暑さがきつくなく
真夏の真昼でもそんなに厳しくなかったです


そして このステージで いろんなアーティストが
次から次へと もう最高のライブを見せてくれました

miのお目当ての RHYMESTERももう最高!!
しかもスペシャルゲストで 横山剣さんが登場したときは
大盛り上がり そりゃそうです~

やっぱりいいわ~


でもいちばん盛り上がったのは トリを務めた
MINMI

もうジャンプするわ ウェーブするわ
会場の一体感はすごく気持ちよかったです


出演者は
OKAMOTO'S 小山田壮平from andymori×長澤知之(AL) 加藤ミリヤ CHEMISTRY スキマスイッチ SOIL&“PIMP”SESSIONS MAIA HIRASAWA miwa MINMI 矢井田瞳 RHYMESTERの11組

当日のサプライズのスペシャルゲストとして
横山剣(CRAZY KEN BAND) 清水翔太 宮沢和史(THEBOOM)
もうゲストなのに豪華すぎ!


おうちに帰ったらだんなさんが日焼けで真っ赤でした(笑)
miもちょっと焼けちゃった

でもすごく楽しかったです~
また来年も当たりますように!!

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
miのつぶやきトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26(火) 15:23:45 | | [ 編集]

ほなっち

星のラブレターですか!最高ですね!
いいな~、「君に~会いに行くよ~君に会いに行くよ~♪」
私も生で聞いてみたいです^^

2011/07/26(火) 08:40:43 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26(火) 06:24:26 | | [ 編集]

sakura

夏はライブが楽しいですね^^
たくさんのアーティストが見れていいな♪

2011/07/26(火) 01:19:09 | URL | [ 編集]

ほなっち

いいな~THE BOOMがゲストなんてすごいですね!

2011/07/25(月) 19:28:54 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/25(月) 15:14:35 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

