person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--




 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.16.Thu

アクエリアス 希釈タイプ 使ってみました~

BuzzLifeでいただきました~

DSC02637.jpg

アクエリアス 6倍希釈タイプです

これはいいですよ~3ℓ分のアクエリアスを
持って帰ってくるのは大変ですが

これなら 500mℓなので持ち運びが楽ちんです
あとはおうちでお水をいれて作るだけ


しかも こうやって

DSC02638.jpg

必要な時にコップ一杯分だけ
作ることができます

もちろん味は 普通にアクエリアスです!(当たり前)
カ○ピスみたいに作るイメージです


今度の週末 だんなさんが野球の練習に行くので
そのときにぱぱっと作って 水筒に入れて
持っていかせます~

あ 空きのペットボトルに入れて
あらかじめ凍らせておくのもいいですね

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/18(土) 10:56:52 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17(金) 16:39:48 | | [ 編集]

cherry51

液体を薄めるのは
初めてみました。

ほんとにカルピスみたいですね。、
★★

2011/06/17(金) 15:09:59 | URL | [ 編集]

sakura

粉は知っていたけど、液で薄めるタイプがあるんだ~
これ、楽でいいですね
夏場は、脱水状態になりやすいから、作って冷蔵庫に入れとくといつでも飲めるね^^

2011/06/17(金) 12:24:23 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17(金) 10:09:57 | | [ 編集]

ぐるみこ

こんばんは~。
これからの季節は水分補給、ちゃんとしないと
いけないですね。
わたしは相変わらず粉末を使っていますが
なかなか溶けないんですよね。

2011/06/16(木) 21:59:29 | URL | [ 編集]

TOSHI

こんばんは、TOSHIです!
いつも貴重な情報ありがとうございます!

希釈タイプ、便利で興味深いです^^!

本日のとても参考になる情報に、ポチです♪

2011/06/16(木) 18:54:43 | URL | [ 編集]

カロン

アクエリアスにカルピスみたいなタイプが
でてるとはー。
結構便利そうですね~

|ン、)ノシ凸ヌーン

2011/06/16(木) 14:33:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

