person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--




 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.03.Fri

父の日の贈り物・・・なににしよう?

こないだ 母の日が終わって
次は父の日ですね

プレゼントに何を贈るか まだ悩んでる最中・・・
そろそろ決めないといけないです

去年はお父さんに 扇子をあげたのですが
とても喜んでくれて 夏になると持ち歩いてくれています


でも うちのお父さんの好みはまだわかるとして
だんなさんのお義父さんの好みがまるでわからないです


でも お酒が飲めなくて意外と甘いものがお好きなようですから

4549072794104.jpg

こんな 濃厚なベイクドチーズケーキとか
喜んでくれるかな~


うっ miが食べたい・・・

ちなみにこちらは セブン&アイのネットショッピングで買える
チーズケーキです

banner2.jpg

いまなら セブン&アイの「父の日」キャンペーンで 
クイズに答えて応募すると 抽選で豪華賞品が当たりますよ~

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/04(土) 06:21:30 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/03(金) 23:49:25 | | [ 編集]

ぐるみこ

こんばんは~。
うちの義父もアルコールだめなんですよ。
アルコール苦手だと贈り物に困ります。

2011/06/03(金) 22:41:49 | URL | [ 編集]

TOSHI

こんばんは、TOSHIです!
いつも貴重な情報ありがとうございます!

父の日ですね!チーズケーキとってもおいしそう☆

本日のとても参考になる情報に、ポチです♪

2011/06/03(金) 19:43:48 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/03(金) 17:23:01 | | [ 編集]

cherry51

このチーズケーキおいいそう。

父ではなく、
私とネコでたべちゃいそうです(笑)
★★

2011/06/03(金) 14:23:42 | URL | [ 編集]

カロン

こんにちはー。

父の日かぁ。あんまり送ったことないかも。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

2011/06/03(金) 13:09:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

