person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--

スポンサーサイト



 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.12.Thu

ポット型浄水器 使いやすそう!

だんなさんと今 お水について
いろいろ検討しているんです

浄水器にするか ミネラルウォーターを
買うか

今のところ 水道水を煮沸して使ってますが
面倒ですよね~ これ


そういえば Yahoo!ニュース
下記のような記事がありました

クリンスイって ポット型浄水器なんですよね
浄水器って 昔は蛇口につけるイメージがありましたが
持ち運びが便利なポット型っていいですよね~



・ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、最も美味しいお水
 (浄水器)に選ばれました。(※1)
・ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも美味しいお水
 に選ばれました。(※2)

(※1)20~30代女性100名にミネラルウォーター(大手3社)とクリンスイを飲み比べて頂きました。
(※2)20~30代女性100名に各社ポット型浄水器とクリンスイを飲み比べて頂きました。



こちらは クリンスイ CP015


ニュースで1位をとった クリンスイCP002よりさらに便利になって
登場した型です

冷蔵庫の中に 横置きできるって便利ですよね~
うちの冷蔵庫 縦て置く扉部分 もういっぱいなんです
このコンパクトさも邪魔にならないです


これも候補にいれて考えようかな~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介記事です

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

