person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

fc2ブログ
2011'04.18.Mon

母の日のプレゼント

もうすぐ母の日ですね~

今年からmiにはふたりのお母さんがいます
お母さんと お義母さん

ふたりは違ったタイプの人なので
贈るものも悩みます


今まで お母さんにあげたので
喜ばれてなおかつ今でも大切にしてくれているのが
大きな植木鉢に入ったお花です


セブン&アイの母の日の特集にも
た~くさんのお花がありました!

おととしはミニバラ 去年はベゴニアをあげたので
今年は何にしようかな~

00666237.jpg

そういえばアジサイの花が華やかできれいよね~っていってたのを
思い出しました


おうちにあるお花は ピンクや黄色が多いので
ブルー系って新鮮できれいだし

今年の母の日はこれに決まりかな


あとは お義母さんのほうですね
これはもうちょっとだんなさんと相談してから…

これを決めるのはすごく緊張します
最後の最後まで ネットでチェックして悩みます~

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL