person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--

スポンサーサイト



 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.17.Thu

モラタメ「タヴェルネッロ」

DSC02289.jpg

タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ(赤)と トレッビアーノ(白)を
飲んでみました~

紙パックだから 使いやすいんです
そして 品質も劣化しにくいんです


前 聞いたことがあるのですが

ヨーロッパでは 飲み残した瓶ワインを保存する際
劣化を防ぐのに ワインにオリーブオイルを入れるんですって

油がワインの表面に張るから効果があるんです


でも 日本って オリーブオイルって
そんなにたくさん使わないのでそういう保存ができなんですよね

でも紙パックなら そんな心配ご無用ですよね~


うちでは だんなさんがあまりお酒を飲まないので
だんなさんが帰ってくる前に一人晩酌してます

おつまみは チーズだったり お漬物だったり
キムチだったり いろいろです


余談ですが 赤白飲み比べてみて 両方とも好きなのですが
なぜか白がよく酔っちゃいます なんでだろ~?




 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

カロン

こんにちはー。

ソフトバンクの売りはやっぱりホワイトプランなのかなぁ。。
今は基本料はどこも変わらないぐらいに
なってますしねぇ。
機種でいろいろアプリとか楽しめるのは
docomoな気がしますねー

2011/02/17(木) 18:58:18 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/17(木) 15:43:36 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

