person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--

スポンサーサイト



 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.15.Mon

だんなさんの手作り料理

そろそろ寒さが身に染みてきましたね~
あたたかいものが 夜に食べたくなります

ハウスの特集レシピ「愛妻家のためのビーフシチュー」にのっている
シチュー おいしそうでたまらないです~

あったまりそうですよね シチューって


そういえばこないだ だんなさんが 夜に
ちょっとした料理を作ってくれました

シチューと比べると かなり簡単なもので
しかも塩コショウ多すぎて からかったのですが

でも だんなさんに 作ってもらうっていうことは こんなに
おいしく感じるんだなあって思いました


そういえば 最近男の人が料理を作るってよく聞くのですが
実際 夫の5人にひとりが料理を作ってるんですって

メニューは簡単なものだったとしても
それはとってもすてきなことですよね


うちのだんなさんも簡単なものしかできない っていってました
でも それでいいんです!

奥さん顔負けのなんて作られたら
かえって困ります(笑)


ちなみに サイト内にあった「愛のレシピ診断」をやってみると
miたちにあったメニューは 「初恋の思い出編」レシピ


シンプルなレシピって書いてあったし



ビストロシェフ <ビーフシチュー>を使ってなら いけるかも?と
思っちゃいました


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介記事です

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

