person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--

スポンサーサイト



 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.22.Fri

「東京ビューティー」のビューティー0学占い

占いって聞くと ついついやっちゃいませんか?


美容情報ポータルサイト「東京ビューティー」で
ビューティー0学占いのコーナーが
オープンしました~


0学占いとは 日本発祥の運命分析学
で 占いというより 分析というくくりのほうが近いですね


さてその0学占い
もちろんmiもやりました~


そこで なんと~すばらしい結果が!!

miの今年の運勢は 「経済年」だそうです
「経済年に結婚すると 最初は貧乏だった彼もやがて大物になり
その生活を続けている限りお金には困りません」
ですって~

今年の11月に結婚するmiにとっては
すばらしい結果だと思いませんか?

・・・まあ 「最初は貧乏だった彼」というくだりは
おいといて ですが


ちなみに 恋愛運だけでなく今月の運勢もみたのですが
健康管理に気をつけて とありました

いま 風邪引いている真っ最中です
すごい 的中です~


気になりますよね~みなさんも この占い
ぜひぜひやってみてください


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

