person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--

スポンサーサイト



 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.26.Mon

風評被害にあったら・・・!?

風評被害というと 自分に関係のないことだと
思いますか?

でも もし 自分の会社やだんなさまの会社が
風評被害にあったら??

miの勤めている会社は 小売業なので 変なうわさが立っちゃったら
すっごい困ると思います


株式会社DYMは 風評被害対策で業界NO.1の売上を誇る
会社です

風評被害につながるのは
検索結果で出てくる関連キーワードがイメージの悪いワードだったり
2ちゃんねるに会社名がでてることだったりします

関連キーワードの削除や
2ちゃんねる書き込み削除だったりをしてくれるのが
株式会社DYMなんです


150社以上の実績を持ち
高い技術力を持っているので

被害が発覚したら おおごとになる前に
対処をするべきですね


株式会社DYMの風評被害対策のホームページはこちら

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

cherry51

バテますよねーこの暑さ。
世の中クチコミほど
こわいものはないですよね。

サービス業従事者は特に
感じます。
☆☆

2010/07/26(月) 18:27:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

