person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--




 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.09.Sun

モラタメ「野菜の戦士 15本セット」

miはけっこう野菜ジュースを好んで飲みます
野菜の風味がすきなので

2055_item_20100421_203224_convert_20100509093850.jpg

モニターサイト モラタメさんでモラえる
大塚チルド食品株式会社さんの 野菜の戦士 15本セット

普通の野菜ジュースと思ったら 大間違いでした
乳酸発酵野菜飲料 つまり 乳酸菌が入っています

乳酸菌といっても 牛乳のものではなく
野菜を発酵させてできたものです


mi 牛乳飲むと おなかごろごろになるんですよね
カフェオレとかも 牛乳の分量によってはだめです

だから飲みたくても飲めないんです


乳酸菌を 牛乳以外から摂るなんて考えもしなかったです
これならおなか大丈夫かな~






 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10(月) 09:27:41 | | [ 編集]

cherry51

こんばんは。

牛乳苦手ですか?
朝起きて、牛乳がないと
不機嫌になる私とは
まったく違いますね。

野菜ジュースに乳酸菌は
びっくりですね。
応募しいかなくちゃ。

☆☆

2010/05/09(日) 20:12:01 | URL | [ 編集]

ぐるみこ

こんにちは~。
miさんは牛乳、ダメなんですか。
おなかゴロゴロはかわいそうですね。

野菜ジュースはトマトジュースが入っていないものなら
好きなんですよ。
トマトは大好きだけれどトマトジュースはダメなんですよね。

2010/05/09(日) 15:25:50 | URL | [ 編集]

カロン

こんにちはー。

最近の野菜ジュースっておいしくなりましたよねー。
昔はとても飲めなかった。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

2010/05/09(日) 15:07:23 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/09(日) 13:26:53 | | [ 編集]

こま福

こんにちは♪
野菜ジュース、美味しいですよね~^^
野菜不足の時には重宝するし。
野菜の戦士セット、当たるといいですね♪

ライスフォース、
乾燥がちの季節にはよさそうです^^

★♪

2010/05/09(日) 12:16:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

