person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--




 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.12.Mon

防犯カメラ どこに設置してほしいですか?

防犯カメラというと 一昔前までは
お店や企業さんが利用しているもの というイメージでしたが

最近は一般家庭でも多く普及していますよね


高価なものという印象ですが 最近は
そうでもなくなってきてますし

防犯対策として かなり有効な手段だと思います


そういえば 町ぐるみで協力して
商店街などにも設置しているところもありますよね~


miは 仕事帰りに使う道があるのですが
そこって 夜はけっこう暗いんです

こわいんですー


そういうところに カメラが設置してあると
安心だなあって思いますが

そういうのって してほしいですよね~

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/13(火) 00:50:03 | | [ 編集]

51歳から金儲けゴードン晃一

miさん、コメントありがとうございました。
miさんの思われているような良い亭主では、ないと思いますよ。
アフィリで儲けて、遊んでやろうとおもっているくらいですから。そのせいか、アフィリが全く報酬が出ません。
家のローンに回そうと思ってアフィリをやれば、もうかるのかもしれませんね。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

2010/04/12(月) 22:00:22 | URL | [ 編集]

sakura

夜は怖いよねー
うちの近所も、明かりが少ないから
設置してほしいなー

2010/04/12(月) 21:50:58 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/12(月) 21:45:03 | | [ 編集]

cherry51

こんばんは。

暗い夜道はこわいですよね~。

肌年齢、
芸能人の人、意外と実年齢より高い人多いですよ。

化粧とライトでごまかしてるんだな、きっと(笑)
☆☆

2010/04/12(月) 19:59:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

