person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--




 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.03.Sat

バジンプ プレスも少しリニューアル

ブログライターサイト BUZZIMP PRESS バジンプ プレス

215_60


また 細かい変更がありました~

writerbanner.gif

はい miはいちども参加したことがないですが
けっこう多くでているライター案件

カテゴリ分けされましたね~

案件は ブログに書かなくていいということで
ブログのない人用?とも思ったのですが

登録情報にブログは必須項目ですし
ブログはもっているけど 記事を載せたくないひと向けですかね


だって 400字で60円って・・・
普通のクチコミPressやクチコミ検索と比べると
ワリにあわないですからね~



bee_03.gifbee031.gifbee031.gifbee031.gifbee031.gifbee031.gifbee031.gif leaf_07.gif bee031.gif leaf_07.gif



お勧め度star_01.gifstar_01.gifstar_01.gif
換金1,000円~  申請月の翌月15日支払
振込先イーバンク銀行(メルマネ)・その他銀行・
ゆうちょ
手数料イーバンク銀行のみ無料
審査なし


記事の掲載依頼は、不定期でメールで届きます

届いたメールの中から 自分にあった依頼を選んで記事を書き
申請すればOKです


依頼メールは 若干少なめです

依頼内容は 記事記載の他
ラーター案件(メールで申請する案件)
クチコミLinkというコピペだけのもあります

kutikomi_link_convert_20081223214042.gif

ただし クチコミLinkに対応していないブログサービスもあります
(BIGLOBEウェブリブログ・arekaoブログは未対応
他にもあると思いますが・・・)


報酬は 記事案件は50円~ クチコミLinkは 30円~
クチコミ検索という超安価&簡単案件もあります


記事を書くのに 承認は必要ないので、書きたい依頼がすぐ書けます
また 依頼案件は 比較的書きやすい内容のものが多いです


バジンプ プレス依頼記事 こんなんですarrow_360.gif 例1 例2




ここから登録できます
136_50


 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
ブログライターサイトのページトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ぐるみこ

こんばんは~。
わたしも書いたことないです。
文字数結構多いですよね、ほんと割に合わないです。

2010/04/04(日) 22:44:26 | URL | [ 編集]

baniちゃん

こんばんは~

最近はめっきりバジプレは検索でコツコツやってる。。
今月はクチコミLinkをゲットしたいとこだな~!!
最近クチコミLinkって出てるのかな??
今月もよろしくね♪
(o・ω・o)ノノノ

2010/04/04(日) 00:47:42 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/03(土) 18:20:33 | | [ 編集]

cherry51

こんにちは。

キッザニアで全ての体力を使いきってしまいました。

バジプレ変ったんですね。
下のパワーストーンの記事も、
ふむふむと思いながら読ませていただきました。
☆☆

2010/04/03(土) 15:06:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

