person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--




 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.23.Tue

バジンプ プレス

ブログライターサイト BUZZIMP PRESS バジンプ プレス

215_60


クチコミ検索でちまちま2円を稼ぐのに
すっかりなれてきたこの頃ですが


以前 クチコミ検索での検索サイトの指定で YahooのなかにGooleが混じっている
という話をしたのですが(確信犯!?っていう疑問)

最近 一覧でYahoo Googleをひとめで確認できるようになってますね
色分けもされてて まあこれで間違えることはなさそうです


絶対これ クレームあったんでしょうね~
そりゃそうでしょう




bee_03.gifbee031.gifbee031.gifbee031.gifbee031.gifbee031.gifbee031.gif leaf_07.gif bee031.gif leaf_07.gif



お勧め度star_01.gifstar_01.gifstar_01.gif
換金1,000円~  申請月の翌月15日支払
振込先イーバンク銀行(メルマネ)・その他銀行・
ゆうちょ
手数料イーバンク銀行のみ無料
審査なし


記事の掲載依頼は、不定期でメールで届きます

届いたメールの中から 自分にあった依頼を選んで記事を書き
申請すればOKです


依頼メールは 若干少なめです

依頼内容は 記事記載の他
ラーター案件(メールで申請する案件)
クチコミLinkというコピペだけのもあります

kutikomi_link_convert_20081223214042.gif

ただし クチコミLinkに対応していないブログサービスもあります
(BIGLOBEウェブリブログ・arekaoブログは未対応
他にもあると思いますが・・・)


報酬は 記事案件は50円~ クチコミLinkは 30円~
クチコミ検索という超安価&簡単案件もあります


記事を書くのに 承認は必要ないので、書きたい依頼がすぐ書けます
また 依頼案件は 比較的書きやすい内容のものが多いです


バジンプ プレス依頼記事 こんなんですarrow_360.gif 例1 例2




ここから登録できます
136_50


 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
ブログライターサイトのページトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/24(水) 10:44:11 | | [ 編集]

ぐるみこ

こんばんは~。
バジプレの検索はちまちま稼がせてもらっています。
何個か承認されなかったのは間違えて
検索していたみたいです。
色わけされたからわかりやすくなりましたよね~♪

2010/03/23(火) 21:13:00 | URL | [ 編集]

cherry51

こんばんは。

毎日コロコロ、ゲルマローラーやってます。
効果がでたらすぐ御報告にまいります。

パワーストーン、
お店の人にも
「ずいぶん前に作られましたか?」
と言われるくらい、
2週間で石がくたびれてしまっていたようでした。

頑張ってくれてたんだなと、
数日中に、土にかえしてあげようと思います。
☆☆

2010/03/23(火) 20:21:22 | URL | [ 編集]

sakura

こんにちわー

コピペは、らくちんだねー^^

2010/03/23(火) 16:54:17 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/23(火) 15:04:47 | | [ 編集]

こま福

こんにちは♪
昨日は訪問&コメントしてくれて、ありがとうございました。
うるうる。
昨日も荷造りや、週末にオープンしたばかりの大型ホームセンターに
足りないものを買いに行ったりして、あっという間に
時間が過ぎてしまいました^^; 

そうですね。
YahooとGoogle、はっきり色分けしてしてくれて、
間違わないで済むようになりました。
2円とはいえ、ちびちびと金額が貯まっています^^

4月1日の引越しに向けて、しばらくブログ更新がペースダウン
してしまうかもしれません^^;
コメントも遅くなってしまうかもしれませんが、
どうか懲りずにお付き合いいただければ、嬉しいです^^
よろしくお願いします。

★♪

2010/03/23(火) 15:02:49 | URL | [ 編集]

カロン

こんにちはー。

googleとyahooで分かれてなかったら
絶対気づかなかっただろうなぁ。。。
その時期の検索案件は
ほとんどやってませんでした。

|ン、)ノシ凸ヌーン

2010/03/23(火) 11:21:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

