person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

--'--.--.--




 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.17.Wed

カナダへの旅

短大生のころ カナダに行ったことがあります
ショートホームステイです

それは今まで行ったことのある国で いちばん印象に残ってますね~
今まで見たことのない 感じたことのないものばかりでした


一番印象的なのは やっぱり 広大な自然ですね~
なにもかもが おおきくて 雄大でした

繧ケ繧ュ繝」繝ウ_convert_20100317180433

森の中で 乗馬したり
(駆け回るんですよ! 手綱は自分で)

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20100317180634

湖のほとりで ピクニックしたり
もう 満喫しましたね~

ホームステイだったので おうちの人も
いろんなところに連れて行ってくれて 楽しかったです

約1ヶ月 しかもはじめての海外旅行だったのですが
ホームシックもなく とても有意義にすごせました


空気も澄んでて とても居心地がよかったです
また行きたい!ってすごく思います~


エアカナダ

2010年3月28日から 成田~カナダ・カルガリー直行便が就航する「エア・カナダ
カナダが ますます近くに感じますね

就航記念キャンペーンも実施していますよ~
arrow_360.gif 期間限定の特別運賃! 成田-カルガリー往復 40,000円(燃油特別付加運賃は別途) 4月21日まで
arrow_360.gif カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が当たる「ゴーアルバータ!キャンペーン」 実施中


リンクシェア レビュー アフィリエイト


 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
お役立ち情報のページトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ぐるみこ

こんにちは~。
カナダ、いいですよね。
わたしの友達はときどき短期留学しているんですよ、
わたしと同じ歳ですが。うらやましいです。
お金があったら行きたいな。

2010/03/18(木) 18:11:09 | URL | [ 編集]

こま福

こんにちは♪
カナダに行ったことがあるのですね。
いいな~^^
いつか、プリンスエドワード島(赤毛のアン)に
行ってみたいです^^

★♪

2010/03/18(木) 17:01:38 | URL | [ 編集]

カロン

こんにちはー。

うちは海外にすらいったことないです。
本州以外すら・・・。
ちょっといってみたいなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

2010/03/18(木) 10:24:47 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/18(木) 09:23:41 | | [ 編集]

sakura

いいですね~
ホームスティって、人間的に大きくなりそう
英語苦手なんで、行けないな><

2010/03/17(水) 22:01:26 | URL | [ 編集]

cherry51

またまたお忙しい時期なんですね。

カナダ行ったことあるんですね。
いいな。
☆☆

2010/03/17(水) 20:26:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

