person_093.gifおすすめサイトperson_090.gif
animal_125.gifポイントanimal_126.gifアンケートanimal_127.gifブログライターanimal_128.gifアフィリエイト

fc2ブログ
2009'12.26.Sat

クリスマスイベント

昨日は クリスマスでしたね~
楽しい時間を過ごされたでしょうか?

miは 大阪・中ノ島にある
「OSAKA光のルネサンス」に行ってきました


そこでのメインイベントは
「 ウォールタペストリー 」

DSC01477_convert_20091226112542.jpg

中ノ島図書館の正面玄関の壁をスクリーンにして
美しい映像が浮かび上がります

約10分間の公演ですが 映像と 光と 音楽に彩られ
とても幻想的でした


そして クリスマスプレゼントももらったのですが

DSC01479_convert_20091226112420.jpg

・・・笑

犬のぬいぐるみと ワインです
大人なんだか子供なんだか


どうやらmiがKIDDYLANDに行ったとき いっつも
ぬいぐるみを触っていたのを覚えていたようです

ワインは 食事のときいつも飲んでるので


一瞬 えって思いましたが
すごく肌触りがよくて とても癒されます

ひざに乗せてブログ書いてます

 人気ブログランキングへ
h03.gif

FX、始めるなら今がチャンス!
幸せの香水   ノベルティと販促品
miのつぶやきトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ぐるみこ

こんばんは~。
クリスマスは楽しかったですか~?
ぬいぐるみってかわいいです。
グルミットもすきですが、
ねこバスもいます、ちいさいですけど^^

2009/12/26(土) 21:56:24 | URL | [ 編集]

sakura

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぬいぐるみー
かわいいプレゼントだったね☆

☆^^

2009/12/26(土) 19:05:50 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/26(土) 16:19:44 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/26(土) 15:12:42 | | [ 編集]

カロン

こんにちはー。

犬のぬいぐるみとお酒って(´▽`*)アハハ
でも膝とかに乗せておくと
安心するんでしょうね~。

>「コーチング」なんて 誰に向けた情報?とか思います
ほんとあんなのかけないですよね・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

2009/12/26(土) 12:31:41 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/26(土) 12:27:23 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL